| 募集職種 |
事務補佐員 1名 |
| 業務内容 |
以下のとおり
- 看護職員の人事勤怠管理・諸手続きに関する事務処理。
- 上記の業務に関連する文書作成・データ管理業務。
- その他庶務業務
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| 雇用期間 |
随時 ~ 当該年度末(更新見込み有り)
- 年度毎更新。面談の上、次年度の更新を決定します。
- フルタイムの雇用期間は、原則3年を限度とします。
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| 就業場所 |
琉球大学病院 看護部管理室
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| 勤務時間 |
8:30~17:15(週38.75時間勤務)
- 休憩時間60分あり
- 所定労働時間外勤務及び休日勤務を命じる場合があります。
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| 休日 |
日曜日及び土曜日、国民の祝日、その他(12月29日~1月3日) |
| 休暇 |
年次有給休暇及びその他の休暇制度あり |
| 給与等 |
【日給】 9,180円
【諸手当】 時間外労働手当、通勤手当、住居手当、期末・勤勉手当
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| 各種保険 |
完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) |
| 応募資格 |
以下のとおり
- 組織的な業務遂行に必要な協調性があること。
- 一般的な社会常識及びビジネスマナーを有し、報告・連絡・相談などのコミュニケーション能力があること。
- MicrosoftOffice(Word・Excel)の基本的な操作をはじめとする一般的なパソコン操作ができること。
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| 応募方法 |
以下の書類を下記問合せ先へ郵送又は持参 【随時募集】
- 履歴書(A4版で、写真貼付の上、氏名のふりがなを記載してください。)
- 職務経歴書(2枚以内、職務経歴が無い場合は提出不要)
- 応募書類は封筒に入れ、「看護部管理室(事務補佐員)非常勤職員応募書類」と朱書してください。
- 原則として、応募書類は返却いたしません。応募に関する秘密は厳守します。また、本公募手続きにより本学が取得した応募者の個人情報は,「独立行政法人等の保有する個人情報の保護に関する法律」に基づき適正に管理します。
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| 選考方法 |
書類選考の上、書類選考合格者に対して面接を行います。面接等の日時については書類選考合格者にのみ個別にご連絡いたします。
- 面接等の際の旅費は支給しませんのでご了承願います。
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| 問い合わせ先 |
〒901-2725 沖縄県宜野湾市字喜友名1076番地 琉球大学西普天間キャンパス事務部 総務課 人事第二係 宛て TEL 098-894-1327 E-mail bysjinji2@acs.u-ryukyu.ac.jp |