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事務補佐員(パートタイム)の募集について

パートタイム

事務補佐員(パートタイム)の募集について募集要項

募集職種 事務補佐員(パートタイム) 1名
業務内容

秘書業務 主な業務内容は以下の通り
1.教育・研究等における事務作業全般
2.電話・メール対応 
3.備品・消耗品の管理
4.書類作成
5.郵便物の受領・配付
6.整理整頓・清掃

雇用期間

随時 ~ 当該年度末(更新見込み有り)

※雇用期間は原則として最長5年です。

就業場所 国立大学法人琉球大学病院 リハビリテーション科
勤務時間

1日6時間勤務、週4日間勤務(24時間勤務) 8:30〜17:15の間で調整

  • 休憩時間60分あり
  • 所定労働時間外勤務及び休日勤務を命じる場合があります。
休日 日曜日及び土曜日、国民の祝日、その他(12月29日~1月3日)
休暇

年次有給休暇及びその他の休暇制度あり

給与等

【時給】
1,100円

【諸手当】
時間外労働手当、通勤手当(通勤距離2km以上より)

  • 各種手当には支給要件があります。
各種保険 完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
応募資格

以下の条件を満たす方を歓迎します!

  • チームワークを大切にできる協調性のある方、きめ細やかな対応が得意な方
  • 基本的なビジネスマナーを備え、報連相(報告・連絡・相談)を実践できる方
  • Microsoft Office(Word、Excel)等の事務系ソフトの基本的な操作をはじめとする一般的なパソコン操作ができること。
応募方法

以下の書類を下記問合せ先へ郵送又は持参
【随時受け付けします。(採用者が決定次第、終了)】

  1. 履歴書(A4版で、写真貼付の上、氏名のふりがなを記載してください。)
  2. 職務経歴書(2枚以内、職務経歴が無い場合は提出不要)
  • 応募書類は封筒に入れ、「琉球大学病院リハビリテーション科 非常勤職員 応募書類在中」と朱書してください。
  • 原則として、応募書類は返却いたしません。応募に関する秘密は厳守します。また、本公募手続きにより本学が取得した応募者の個人情報は、「独立行政法人等の保有する個人情報の保護に関する法律」に基づき適正に管理します。
選考方法

書類選考の上、書類選考合格者に対して面接を行います。面接等の日時については書類選考合格者にのみ個別にご連絡いたします。

  • 面接等の際の旅費は支給しませんのでご了承願います。
問い合わせ先 〒901-2725 沖縄県宜野湾市字喜友名1076番地
琉球大学西普天間キャンパス事務部 総務課 人事第二係 宛て
TEL 098-894-1327
E-mail bysjinji2@acs.u-ryukyu.ac.jp

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